夏の目標

今週のお題「夏休み」


初めまして、あーちゃんです🙇‍♂️💞

わたしは関西で大学生をしており、ブログに興味があったため夏休みを機会に初めてみました♩ また詳しく話します!


お題は夏休み!ということで皆さんがどうするのかも気になるところですが、、、私は大自然に沢山触れるというのを夏休みの目標にしたいです!https://share.icloud.com/photos/0qL6zjjCa6TTyHeGvg-gCSGmg


昨日はさっそく面河渓(愛媛)にいって参りました。少し曇っていましたが、透き通るエメラルドグリーンの川の水がとても綺麗でした!✨ 石鎚山にもドライブに行きましたが、曇っていたこともあり、まるめ天国にいるのではないか?と思うような白さでした、、、若者言葉でいうと、〈まる天〉(まるで天国)って感じでした(笑)  


まだまだブログ初心者ですので仲良くしてくれると嬉しいです💞