カードキャプターさくら展

こんにちは。あーちゃんです🍒

先日は枚方パークで行われているカードキャプターさくら展に行ってまいりました!!も〜全てが可愛いの塊、、、小さい頃から好きですが、そのときには気づくことのできなかった深い部分があるんだなあとしみじみ感じました。


さくらの世界では同性恋愛や年の差恋愛が描かれています。しかしそれが偏見という形ではなく、純粋に好きと思う気持ちとして作品の中にあるのです。『誰かを一途に想う』という心はどんな境遇であっても関係ないことを教えてもらいました、、、*1


さくらちゃんってほんまに強い女の子なんですよね。何が起きても自分の気持ちと大切な人を信じて、誰よりも仲間や家族を守ろうとして、、、そしてポジティブ!🌸 私自身さくらちゃんみたいな強くて愛嬌のある女の子目指してこれから頑張りたいなあ😤 


f:id:a___chan:20190803174602j:plain


読んでくれてありがとうございました😊💞

*1:語彙力なくてごめんなさい🙇‍♂️