ウル虎の夏!!

f:id:a___chan:20190730234955j:plain

本日は阪神vs中日戦をみてまいりました〜!!実は阪神戦を見るのは初めてなのですが、地元の野球チームなので応援とかは理解できました🎀


まず、入った瞬間の黄色一色の客席にビックリ!!選手もファンも一体となって喜んだら落ち込んだりしているところがいいなと思いました🐯


正直中日に逆転されもう負けそうとなった9回裏。近本がヒットで一塁のときにソラーテが逆転ホームラン!!感動しました🥺💞周りにいる人と本気で喜びを分かち合えました!


野球は最高ですね⚾️ 来月にはカープの試合を観に行くのでとても楽しみです!


そんなあーちゃんの1日でした!

読んでくれた方ありがとうございます😊♡