ドラクエの映画

つい最近!!ドラゴンクエストさんの映画を見てきました🍒 なんてなんて面白かったのでしょうか、、、ネタバレになるのであまり言えませんがとにかく今までのゲームや漫画から生まれた映画とは全く違う結末なのです!!ラスト10分でどんでん返し!!

私的には大人から子供まで楽しめる要素を含んだいい映画だなあって思います😊


私はゲームするのは好きです。実際ポケモンバイオハザードなど様々なゲームをやってきました。でもドラクエだけはやりたいんですが、やってなかったんですよね〜。でも奥が深そうなのでこれを機会にDSを引っ張りだしてやろうかな😎 PS4もあるから最新版もやっちゃおーっと🤘🏻さあ中古屋さんにダッシュだ!!!💨


皆さんはオススメのゲームなにかありますか??


読んでいただいてありがとうございました。